2019年06月19日

2日で仕上げました

暑くなりましたねー

友達が今日斉藤和義コンサートに行くと言うので
頼まれてた お財布と携帯だけ入れて 出かけたい時の
サコッシュ 仕上げました

2日で仕上げました

縦長の 紺色のオイルレザーです
ツヤがあり 使って行くと緑に変化して 最後は黒になるそうです
これも この革のかっこいい所ですね

2日で仕上げました

これを持って 宝山ホールで ノリノリに盛り上がっているでしょうねー


小川町の小さな革工房 いちご です



Posted by K at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日で仕上げました
    コメント(0)