2019年08月19日

ようやく 完成しました

友達からのオーダーのバッグが出来ました

ようやく  完成しました

長く待ってもらってたので
ホッとしました

ようやく  完成しました

よーく見たら 室内履きと同じ革です

自分でも 好きな色の革なので
自分にも このバッグ作ろうと思ってます

革工房いちご

小川町の小さな工房です
気ままにやっています

今日も 休み?と 工房に寄ってくれた友人から電話

午後の出勤でした



Posted by K at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく 完成しました
    コメント(0)