2019年06月22日

長財布 出来ました

天赦日と 一粒万倍日が 重なった 26日に 向けて
長財布を 作りました

長財布  出来ました

中は黄色で フタのうらと お札入れる所にもカードが入れられるようにしました
長財布  出来ました


楽しく使えそうです


鹿児島とてもいいお天気ですね
今日も小川町の 小さな工房で
作ってまーす


革工房 いちご



Posted by K at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長財布 出来ました
    コメント(0)