2019年05月13日

2ウェイバッグ出来上がりましたー

長くお待たせしてようやく完成です

黒の2ウェイバッグ

初めて扱う革で やり直しが何度かありました
きれいに仕上がりました

ステキなステキなKさん
喜んでくださるといいなー

2ウェイバッグ出来上がりましたー

黒なので 普段使いにも ちょっとしたお出かけ お食事会などにも使えそうです

2ウェイバッグ出来上がりましたー

今のところオーダー4人待ちとなっております
お待たせしていますが
よろしくお願いしまーす

さてさて
次は 男性の お財布です


革工房 いちご

小川町の小さな工房で コツコツ作ってます

090-1344-0298



Posted by K at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ウェイバッグ出来上がりましたー
    コメント(0)