2019年02月26日

癒されますねー

こんにちは
私 去年おばあちゃんになったんですけどねー
孫ちゃんに 癒させております

普段は 全然会えないので 私が実家に帰る時に 連絡したら 来てくれます
その時は 親子4世代で ご飯食べて 遊んで
すると パパになった息子が 茶碗洗ってくれたりして
成長した一面を見せてくれたり
若いお嫁ちゃんも 会うたびお母さんらしく 落ち着いてきて 頼もしく感じたり

何より孫ちゃんが 寝返りからハイハイ つかまり立ちと
すくすく成長していることに 嬉しく感じます

たまに会うので 喧嘩もしなくてすむのが 有り難いです

四月から保育園 また 楽しみが増えます

癒されますねー



Posted by K at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されますねー
    コメント(0)