2019年02月01日

革工房いちご

今日は寒かったですねー
今日は 3人のお友達が来店して下さいました
お茶しながらのおしゃべりも 革のこと

こんなバッグ作れるの?と写メ見せられて
どうなってるのかな?
型紙は?

男性のセカンドバッグの使いやすいの探してる人がいるよ など
いろんな情報交換をして
1日終わりました

それで終わるのももったいないから
その後8時まで作業ささました

そうそう 革工房いちごとは 一期一会のいちごです
かっこいい名前や おしゃれな名前考えて考えて
どうしても いちごから離れられなかったのです
誰でも覚えられて 聞いてもすぐわかるし
いちご好きだから

さてさて 明日は黒のトートバッグ
頑張ります

革工房いちご
小川町2-3
革工房いちご



Posted by K at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革工房いちご
    コメント(0)